ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好きな肉類♪萬の屋

こんにちわ。
snowです。
DIET宣言したものの、全然体重減らなくて不思議です。

理由は、、、やっぱり食べ歩くから?

昨夜、上司の先生方とかわいらしい研修医ちゃんと
萬野屋
へ行ってきました。


CIMG3058.jpg
まずはビール♪
仕事の後の一杯っておいしいのよね。

CIMG3059.jpg
食べられないけど、生レバー

CIMG3060.jpg
大好きなもやしちゃん。ナムルです。

CIMG3061.jpg
ユッケ。
お肉らしい味がした。

CIMG3062.jpg
おつまみホルモン。
揚げたホルモンが煮ビタされていた気がする。
おいしかった~♪

CIMG3064.jpg
大トロ握り。
ふつうにお魚の握りが出てくるのかと思ったら違ってびっくり笑。
おいしかったです♪

CIMG3065.jpg
ネギにまみれた牛タタキ。
おいしかったけど、ネギって苦手なの。

CIMG3066.jpg
サラダ。
葉っぱ大好き。おうちでは食べないけど。

CIMG3067.jpg
お鍋。お醤油味。
あっさりおいしかった♪私はこっちの方が好きかも。

CIMG3068.jpg
トマト鍋。
私が作るトマト鍋の方がおいしいと思う笑。
っていうか、、、トマトも苦手な私はお子ちゃま?!
後のリゾットはおいしかったよ☆


で、DIET中だし、やめればいいのに
SEWEETS♪♪

CIMG3074.jpg
クレープ いちご アイス
これね、かなり好きです。
クレープにイチゴシャーベットがくるまれているだけなのだけれど、
おいしかった☆


ごちそうさまでした。


この後、ふつうに二次会。
ウォッカライム→SEX ON THE BEACH→ウォッカライム
それだけ飲むと、大満足。

さて、摂取カロリーはいくらでしょう?!

こわすぎ。。。


その他は裏☆女医の晩餐で。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[焼肉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/139-a9f12280
trackback
