ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
当直明けにレッスン♪フレンチ&SWEETS

こんにちわ。

意外に忙しく?おいしいものも頂きつつ、日常生活を送っています。

それにしても、ひまや。
こんな時間に更新するなよ!って時間ですが、
今、やっとランチタイムです。
朝からLACという手術していました。
体痛い。


CIMG3023.jpg

さてさて、昨日、ラ・メゾン・レーヴへ行ってきました。

やっぱりセンスない?
フラワーアレンジメントはあまり得意ではないようです。。。

CIMG3035.jpg

すごくおいしく頂いたフレンチ。
卵のサラダ、鯛を使った夏野菜の一皿、
なんといってもおいしかったのは!野菜のスープ!!!

すっご~~~くおいしかった♪♪♪

更に、ケーキ。

CIMG3044.jpg

トロピカルなチーズケーキ。

上に飾ってあるキウィの酸っぱさが甘さを中和して、ますます美味。


幸せな一日でした。
ご馳走様でした♪


その他の食事は裏☆女医の晩餐で☆
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/138-eb7f7430
trackback
