ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ダイエット宣言

私、ダイエットすることにしました。

高校卒業から12kg
大学卒業から5kg
は増えすぎです。

足も、お洋服も、
もういっぱいいっぱいです。



で、となりの席のI先生と対決することにした笑。
I先生は新婚さんなので、私の勝ちは決定かしら♪
8月末までに5kgダイエットした方が勝ち。
負けたほうは勝ったほうにご馳走する。

あっ、5kgやせたら、私がこよなく愛する
AB型の某Dr.がデートしてくださるそうです。

とりあえず、体が重くてしんどい。
健康のためにやせる。と、宣言してみた。




そして密やかに
裏☆女医の晩餐
すなわち。。。DIET日記。。。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[ご挨拶
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/135-7d397c1b
trackback
