ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
まさき家@ムコノソウ

私って、やっぱムラがありますね☆
今日、3個目の記事です。
よかったら、遡って目を通してやってくださいな。

CIMG1370.jpg
牛肉のたたき
ジューシーでおいしい。また、茗荷がよく合います♪
実は茗荷好きな私♪姑が茗荷食べさせてくれなかったら、即別居、離婚です笑。


GWはじまりかけの夜、ママ様と
美食クラブ まさき家
へ行って参りました。たまに無性に行きたくなります。
私の周りにも隠れ(?)ファンの多いお店です。

CIMG1372.jpg
洋食屋さんだけれど、こんな和風なものも。
竹の子の煮物。
鰹のおだしで薄口に仕上げてあって、なんとも美味。

CIMG1374.jpg
えびとほたてのガーリックバター炒め
なんか、毎回食べているらしいです。めっちゃおいしい♪
フランスパンをオーダーして、このガーリックバター染み込ませていただきました。
♪♪♪ 激うま ♪♪♪

CIMG1375.jpg
レンコンのはさみ揚げ

CIMG1376.jpg
これも、必ずオーダーする
トマトとモッツァレラのカプレーゼ!!!
冷たいとまとがめっちゃおいしい!お酒が進みます。

CIMG1377.jpg
マグロとアボガドのタルタル
・・・これも毎回頂いていますね笑。

CIMG1379.jpg
ママリクエストのお肉。
山形牛(だったかな?)の塩ステーキ
やわらかくてジューシーでめっちゃおいしい♪


もうもう、デザートも入らないくらいおなかいっぱいになって
ママとおうちへ帰りました。

バタンキューで寝たのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/131-488e1a0f
trackback
