ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
久々においしいごはん★KAIZAN

12月24日から26日まで、
いろいろあって、バタバタした私たちは、
碌なものも食べず・・・。

28日夜、やっとおいしいものを食べる余裕ができました


ママと武庫之荘の
みゅぜーKaizan


このお店は、外科医の食卓によく登場するお店。
前に外科医さんの記事を見て、伺ったことがあったので、実は2回目の訪問。
前回は、仲良しの看護師長さんとお食事に行ったの。
おいしかったから、今回はママと



疲れが溜まっているためか、
あんまり食欲ないふたり。
口を揃えて、
「量は少なくていいから、質のいいものを出して

ということで、本日は
セレブコース
を頂きました。




以下、頂いたものの羅列です。

1rr.jpg
前菜


2rr.jpg
白身魚のカルパッチョ
お魚の名前忘れちゃった。鯛だったっけ???
お酒はミモザの月を頂きました。


4rr.jpg
トリュフがたくさんのった薄焼きピザ
宅配ピザのサラミよりも厚切りのトリュフがい~っぱいのっていました。
トリュフの味を堪能した


5rr.jpg5rd.jpg
肉料理 
このお肉、お箸で切れそうなほどやわらかい!
上にのっているパリパリチーズもおいしい


6rr.jpg
パスタ
ぷりっぷりのイカがに目が


7rr.jpg
デザート
チョコレートのケーキ。
卵白で作ってあるそう。ほわほわでメレンゲのような食感
なのに、しっかりチョコレート





疲れた体の空っぽの胃に全部吸い込まれていきました
このコースに飲み物で15000円/2人
一見高そうに見えるかもしれませんが、
かなり質が高く、おいしいので、コスパはGOODなのでは?




!!! HOW TASTY !!!
また行きたいと思います★
今度は新年会かな?







スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[イタリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/13-33417d6a
trackback
