ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
焼肉天国★ポッサムチプ

焼肉パラダイス的地域に生息予定でしたが
生息できず、中途半端に暮らしています、snowです・・・。

CIMG1395.jpg


ってことで、東京から帰ってきたお友達と、
はるばるJR兵庫駅まで行ってきました♪
ポッサムチプ

CIMG1381.jpg
まずはビ====ル★


こっから肉三昧♪♪♪

CIMG1383.jpg
ナムル盛り合わせ~♪

CIMG1384.jpg
ユッケとかせんまいとか。
せんまい、生臭くなくて私でも食べれますよ♪(ほんの一口・・・笑。)

CIMG1385.jpg
お寿司★
軽くあぶってある感じがなんともジューシーーー

CIMG1387.jpg

CIMG1389.jpg
大好きなハンバーグ♪カレー風味なのぉ♪♪♪
割ってみると、なかはレアレア~~~♪
ユッケを握って、焼いた感じ~♪溜息ものです。

CIMG1390.jpg
CIMG1391.jpg
CIMG1392.jpg
もはや何かわからないけど肉類・・・笑。
めっちゃおいしいですよ。

CIMG1393.jpg
葉っぱで巻いていただきましょ~♪

CIMG1394.jpg
大好きな冷麺♪
ゴムみたい~~~★
だいすきっ。

CIMG1398.jpg
ホルモン類。
何かわからなかったけど、奥から二個目のがめっちゃおいしかった^^


もうおなかい~~~~っぱい!!!
うきうきるんるんで帰りました。
焼肉大好き!

いっぱいお話しできて楽しかったね★
またごはん行きましょう。
今度は東京で、ネ☆
Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[焼肉
comment
No title
Snowちゃん
ほんとに美味しかったね☆
お写真みたら 当分お肉いい・・・なんて思ったのに
また行きたくなりました☆
関西グルメ更に極められて
また美味しいお店 連れて行ってね
東京は頑張って開拓しまする!
是非また遊びに来て頂戴!!!
2009/05/05 22:59 | | edit posted by YUKA
YUKAちゃん
YUKAchan
見に来てくれてありがとう。
いっぱい食べて、いっぱい騒いで楽しかったね☆
また食べに行きましょう!!!
2009/05/06 08:42 | | edit posted by snow white
Snowちゃん
こんばんは。
かかさず、Blogをチェックしています~
お元気?!
やっとコメントができました。
遅すぎるよね・・ごめんなさいぃ~
焼肉!!超美味しそうなんだけど~
一緒に参加できずにとても残念・・・
見ているだけで、ヨダレが~
Snowちゃん!お薦めのハンバーグ!!私は、前回旦那と二人で行った時に注文しました。
もう超うまうまでした!!
Snowちゃんと会うと元気になるのでまたぜひ一緒に美味しいもん食べに行きましょうね。
これからもよろしくですぅ!!
2009/05/07 00:35 | | edit posted by mikimiki
Re: タイトルなし
みきちゃん☆
コメントありがとうございます♪
めっちゃおいしいでしょ?!
今度はカツカレー狙っているの。
ムフフ。
次回は是非ご一緒しましょう!!!

PS
amarenaちゃんに聞いてもらったらわかるんだけど、、、
内容はまた今度☆
2009/05/08 09:18 | | edit posted by snow white
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/129-4b5a7119
trackback
