ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
冬の締めくくり?モツ鍋♪

モツ鍋大好きなEちゃんと
五臓六腑
行ってきました♪

CIMG1366.jpg
まずはビール♪と、お通しの鳥。
このお通し、おいしかったよ^^

CIMG1367.jpg
酢モツ。
蟻月の方が好きかなぁ。

CIMG1369.jpg
何気にかなりおいしかったお豆腐のサラダ。
お豆腐がやわらかくておいしかった~♪

CIMG1368.jpg
で、おまちかね、モツ鍋♪
おいしかったですよ~。
蟻月と違って、匂いが服につきにくいからBETTERかも☆
おいしかった!!!

ごちそうさまでしたぁ。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/128-36e5ab5e
trackback
