ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
武庫之荘 ジャンカルドでディナー♪

2月終わりの某日・・・
同僚の某先生と行ってきました♪

CIMG0917.jpg

ジャンカルド
やっぱりいつものように武庫之荘~♪
だって、生まれも育ちも武庫之荘っ子だもぉ~ん。

CIMG0918.jpg
まずはチーズ盛り合わせ
ブルーチーズとカマンベールは決定ね!
あとはオススメのハードタイプを♪
あ~チーズ大好きっ!

CIMG0921.jpg
えびのタルタル
えびもだぁいすき♪
頭悪い子はえびがすきなんだって!
えっ?わたしのこと???

CIMG0922.jpg
マルゲリータ
やっぱピザはこれでしょう♪
生地はクリスピータイプではないものの、厚すぎず、薄すぎずおいしい!

CIMG0923.jpg
おいしかったけど、なんか堅かったかも。

CIMG0926.jpg
抹茶のリゾット
めずらしいね。おいしかったよ。
ちゃんとお米から炊いているんだな☆という歯ごたえ。

なんかねぇ、1年ぶりくらいに行ったのですが、
お店が明るくなったような気がする。
そして、前よりよく流行っている。
全体的にきれいに飾られて、とてもおいしいと思う。
だけど、私はそんなに好きなお店じゃないの。
お店の方の感じもすごくいいんだけどね。

そろそろおなかいっぱい。
デザーティングしなくちゃ!
と、向かった先はOTHER SIDE CAFE
ミルクレープを頂きました。(お写真行方不明><。)
カード使えなくて、銀行に走る羽目になったのは秘密デス。



ジャンカルド (イタリアン / 武庫之荘)
★★★☆☆ 3.0

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[イタリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/122-cceba54f
trackback
