ささやかな幸せをおすそ分け♡
武庫之荘でお手軽中華☆鞍山

CIMG0745.jpg

大好きなM先生とH先生と武庫之荘で中華行ってきました♪
阪急武庫之荘駅北側の商店街のはずれにあります。

鞍山

CIMG0746.jpg
まずはビールで乾杯♪

CIMG0747.jpg
たたききゅうり
実はきゅうりだいすき♪
めっちゃぴりっとしていておいしいの!
もう一皿頼みたかったくらいです。

CIMG0748.jpg
なすの香味揚げ
ここにきたら、これを絶対たべてほしい!!!
!!!激ウマ!!!
なんか、B級グルメだけど、もうめっちゃはまるおいしさ!!!
M先生はおうちで作ろうとしたけど無理だったと言っていました笑。

CIMG0749.jpg
ブロッコリーのあんかけ
やさしいお味の仕上がり♪とっても食べやすかった。

CIMG0751.jpg
酢豚
あんまり酸っぱくなくて、どちらかというと甘いかな。

CIMG0752.jpg
鶏の冷製
ここで鶏の冷製サラダを頼むかな~。
本当はかわりにきゅうりを頼みたかったのよ笑。

CIMG0753.jpg
炒飯
すごくあっさりしていた気がする。

CIMG0754.jpg
ホイコーロー
おいしかった!!!
キャベツ大好き♪

CIMG0756.jpgCIMG0757.jpg
さすがにもうおなかいっぱいでデザーティング♪
杏仁豆腐めちゃおいしかった。
もちろんごまだんごもネ☆

!!!ごちそうさまでした!!!



*** おまけ ***

なんと、4月から病院変ることになりました。
・・・ってことは、大好きなM先生とお別れです><。
すごく寂しいです・・・。


鞍山 (アンザン) (中華料理 / 武庫之荘)
★★★☆☆ 3.0

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[中華
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/121-2b3c51f3
trackback