ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
冬鍋大好き☆虎てつ

なんぼほど一日で更新するねん?という疑問はさておき、
仲良しのEちゃんとお鍋食べに行ってきました♪
Eちゃんはフランス人形のようにかわいいのに(?)モツ鍋が大好きな不思議な人です笑。

当然のようにモツ鍋行くつもりでしたが、、、
諸事情により今回は鉄板鍋へ。
阪急塚口から徒歩2分くらいにある

CIMG0844.jpg

虎てつ

CIMG0846.jpg
まずはビールで乾杯♪

CIMG0851.jpg
とりあえずキムチ

CIMG0849.jpg
とりあえずユッケ

CIMG0847.jpg
ジャジャーン♪♪
これが名物☆鉄板鍋デス。
辛そうに見えますが、あんまし辛くない。。。
辛いもの好きなsnowは物足りないかな~。こっちのほうがあっさり万人受けするけど笑。
お野菜はもやし、キャベツ、たまねぎ、ニラ。お肉は牛肉・豚肉・鶏肉が入ってます。
ふたりでペロリ♪

CIMG0852.jpg
つくねのから揚げ
普通においしかったよ。

そして、そして、鉄板鍋の後は・・・
CIMG0853.jpg
!!!チーズ雑炊!!!
意外にマッチしておいしかったです。
さすがに完食は無理だった笑。


このあと、ロイホに行って、デザーティングしました☆
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、飲んで、
今日も一日楽しかった!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/120-e369cc91
trackback
