ささやかな幸せをおすそ分け♡
女医夜会☆京町堀 L'API

時折、大学の同級生と仲良くディナーに行きます☆
今回はAちゃんは当直で来れず、Bちゃん、Mちゃんと3人でディナー♪
4人とも科は違えど、楽しく過ごしているようです。

今回、訪れたのは京町堀
L'API

これまた、大好きな麻生玲央さま絶賛のお店です笑。

CIMG0899.jpg
イタリアの春野菜のサラダ
食べたことの無いお野菜でした。おいしかった~♪
ハーブ系のお野菜大好きなのです。

CIMG0902.jpg
牛肉の煮込み
どこの部分だったか忘れちゃいました><。
とても柔かく、そしてしつこくなくあっさり食べられました。

CIMG0905.jpg
白身のお魚
これはおいしかったです♪♪♪
皮がぱりっと焼き上げられていました。バジルのソースもおいしかったです。

CIMG0909.jpg
白ねぎのパスタ
全体的に味がさほど濃くないので、おいしくいただくことができました。
ちなみに、ねぎ嫌い、平うちパスタ嫌いの私にもとてもおいしかったので、
嫌いでない方はもっとおいしく感じるのでは?!

CIMG0912.jpg
白金豚のロースト
これは肉自体がすっごくおいしくて感激(^ロ^)~♪

CIMG0913.jpg
デザートもすごくおいしかった!

今回はコースで頂きました。
ワインもたくさん飲んで、話もとても盛り上がりました♪
他の行きたいお店を全部回ったら(笑)また行こうと思います。


ちなみに、大好きな麻生さんの記事は
コチラ
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[フレンチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/119-c3863962
trackback