ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
夢の・・・洋食 泉へ。

ずっとずっと行ってみたかった
洋食 泉


とうとう行ってきました♪
大好きなお友達のEちゃんが一生懸命電話して予約してくれました。
(私も結構がんばって電話したのですが・・・残念な結果に終わりました><。)

CIMG3179.jpg
白身のお魚(何だっけ?)とアボガドのタルタル ガーリックトースト添え
タルタル大好き!

CIMG3180.jpg
何かのゼリー寄せ
カツオだったような気がします。

CIMG3181.jpg
グリーンピースのスープ

CIMG3183.jpg
鶏の白肝のサラダ
普段、肝は頂かない私もママもがっつり頂きました♪

CIMG3185.jpg
鰺のクリームコロッケ

CIMG3187.jpg
割ってみるとこんな感じ♪
クリームも濃厚でとってもおいしい!

CIMG3189.jpg
鱈の白子のソテー(だと思う。)
白子大好き。

CIMG3190.jpg
オムライス 
うわさどおり、とろっとろのたまごちゃん♪
そろそろおなかもいっぱいに・・・。

CIMG3191.jpg
カツサンド
歯がなくても噛み切れる(と思う)カツサンド。

CIMG3192.jpg
クレームブリュレ
甘くておいしかった。エスプレッソとよく合います♪


総じて、おいしかったと思います。
これで、ひとり4000円はかなりお安いですね。
(写真;タルタル、オムライス、カツサンドは3人分。ほかは1人分ずつのサーヴ)

でも、でも、また苦労して予約を取ってまで行くかはちょっと疑問です。

どうしても予約が取れない方、、、
THE 倶楽部 cuisineでもほぼ同じものが頂けるそうですよ♪
もともと泉のシェフはここ出身らしいです☆



*** おまけ ***
私の最愛の人(←勝手に言っているだけです。でも、外見に一目ぼれ・・・)
麻生玲央さまもおいしいと評価されています。

CHECK  all about PLEASE!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/117-ed9cf2eb
trackback
