ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
和食@武庫之荘といえば・・・堺屋さん

みなさま、いかがお過ごしですか?
丸々3ヶ月抜け続けた髪がやっと生えてきたsnowです笑。


本当に本当に久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません><。
本日は職場のパソコンより更新いたします。

お正月開けてすぐの1月9日、久しぶりに行ってきました♪
白子が食べたい私のリクエストで
堺屋

もはや、2ヶ月以上経過し、私の記憶も徐々に薄らいでいっていますが、
せっかく撮ったお写真ですし、載せさせていただきます。
季節が変っていますので、このメニューはもう無い可能性高いですが、ご了承ください。

CIMG3043.jpg
まずはアンキモ
肝臓好きのYくんのリクエストです。
新鮮でとてもおいしかった(らしい)です笑。

CIMG3044.jpg酢牡蠣 牡蠣大好き!
う~ん。何だろう?CIMG3045.jpg
CIMG3046.jpgY君の好きな明石たこ天麩羅

CIMG3047.jpg
活鰺つくり
すごく新鮮でした☆生きていました・・・。
なんだかちょっと切ない・・・けど、めっちゃおいしい♪
CIMG3054.jpg
骨は揚げていただきました。これまた絶品!

♪ 白子3連発 ♪
CIMG3048.jpg白子茶碗蒸し 超美味♪
白子の天麩羅 この日のBEST1CIMG3049.jpg
CIMG3050.jpg白子醤油焼き

♪ まだまだいきます ♪
わかさぎ天麩羅?CIMG3051.jpg
CIMG3052.jpgサラダ巻
鶏の塩焼き。絶品!CIMG3053.jpg
CIMG3055.jpgお魚(カレイ?)煮付け


さすがに若い研修医の先生の胃もいっぱいいっぱい。
これにてお開きとなりました♪
ごちそうさまでした。

Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[和食
comment
ありがとうございました。おかげで 新しく行きつけの店を 開拓できました。 本当に美味しかったです。
2011/04/10 09:41 | | edit posted by no name
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/116-cfbd01a9
trackback
