ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
特製お弁当★グリル小川
こんにちわ。
なんだか、お天気悪いですね~。

snow家は明日、とてもHAPPYなことがあるので
雨なんか関係なくうきうきるんるんしていますよ^^


でも、一方で困った事も・・・。
今日、私、大阪で研究会発表者なのですが、なんと45分もお時間取って頂いているのに
たった5分
で終わりそうなの・・・。ありゃりゃりゃりゃ。


DSC09876.jpg
この間、いただいたお弁当。
??? どこのでしょう ???
わくわく。

!!!OPEN!!!

DSC09877.jpg
おっ?!
グリル小川
お弁当だぁ♪

DSC09878.jpg
あ~ん。おいしそう♪
実際、かなりおいしかったし、おなかいっぱいになりました。
海老フライも大きくて、サクサクだった!
生ハムサラダもポテトサラダも、クリームコロッケもおいしすぎ!



でも、でも、でもでもでも、
グリル小川のお料理って基本何にでもデミグラスソースかけるんだけど、
せっかくのおいしいステーキにデミグラスよりは
ハンバーグにデミグラスの方が良かったな~。
(お弁当の設定金額が高かったのでステーキになったのかも?)
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/115-eb52059b
trackback
