ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
もんじゃ☆初体験
えっと。
お久しぶりです☆

実はですね(まずは言い訳から笑。)
12月の半ば頃から、円形脱毛症多発していまして、
1ヶ月たった今も抜け毛がかなりひどいのですよ><。
そんなこんなで、自分のことだけでいっぱいいっぱいでした。
ゴメンナサイ。

CIMG3193.jpg

大好きなWILLYさんたちとごはん行ってきました♪
こんな素敵な方も♪

新年会西屋

総勢8人、酔っ払いGirls(?)大盛り上がり~~~

まずは前菜2種。
CIMG3194.jpg CIMG3195.jpg

焼き物4種
CIMG3196.jpg CIMG3198.jpg
CIMG3199.jpg CIMG3204.jpg
右上の写真のホルモンMIX焼きおいしかった♪

そして初めてのもんじゃ焼き。
CIMG3200.jpg
CIMG3201.jpg
写真はないのですが、3種類いただきました。
一番美味しかった(?)のは西屋もんじゃかな。
売りの「ラーメンもんじゃ」も「豚キムチもんじゃ」も・・・。
っていうか、純粋にもんじゃに馴染めないのですよ。ゴメンネ。

ってことで
CIMG3205.jpg
お好み焼き~♡♡♡
やっぱりこれだよね~♪
大好き♡お好み焼き♡

他にも、塩焼きそばもおいしかったよ。

*結論*
大阪人はお好み焼きが好き。

あっ、妹ちゃんは「西屋のもんじゃ好き」って言っていたので断定は出来ません笑。


*おまけ*
今更ながら、夏休みをいただき、♪ハワイ♪行って来ました。
おいしいものいっぱい食べたよ~。
また記事書きます☆

読んでくれて、ありがとう!!!




Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[和食
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 19:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/113-026bbfa1
trackback
