ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好き♡あこがれのPIERRE HERME

あまりにも久しぶりの記事、リハビリでこんな記事から失礼致します。

CIMG2924.jpg

学会で東京へ行ってきました♪
いえ、遊びに行ったのではなくて、お勉強に行ったのですよ☆

会場はニューオータニ
さすが立派なホテルですねぇ♪

そして、ホテルには大好きな憧れの・・・

CIMG2929.jpg

PIERRE HERMEが・・・♡

写真は憧れまくっていたIspahan(イスパハン)
この夜、突然誘っていただいたセレブなバースデーパーティーのおもたせにしました。

r.jpg

モンブランもGET♪
甘さ控えめで、いっくらでも食べれます♪♪♪
アンジェリーナより好き!!!


なんとなく、ブログの書き方思い出した笑。
またがんばって書きます。


*業務連絡*
この記事を読んだ病院関係者の皆さん、
外科忘年会、参加よろしくお願いします。
Posted by snow white
comment:3   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
No title
こんにちわ。夏に1度だけお菓子教室でご一緒したKaoriです。私もピエールエルメ大好きなのでうらやましい♪イスパハンはいつ見てもキュートですね。ブログの更新とても楽しみにしてます☆

P.S.大阪のクオモに通いつづけてますが「からすみのパスタ」味がかわってしまって残念。。。自分で作った方が美味しかったです。
2008/12/09 09:39 | | edit posted by kaori
No title
おひさでございます♪
えらいキレイや夜景写真!!
あまりの素晴らしさにコメント残しておきまする☆
2008/12/18 22:03 | | edit posted by fin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 21:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/112-8ca448b8
trackback
