ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
酔いどれ4人女の会☆a la carte

CIMG2601.jpg


なんともショックなことに、せっかく作った記事が消えてしまいました><。
書き直すのは無理ですぅ。

ってことでダイジェストですみません。

上のお写真だけでわかる方はわかるはず♪
この方やお友達と4人で
アラカルト
へ行ってまいりました♪

CIMG2592.jpg
えびちり
洋食屋さんなのに、こんなの出てくるんだね☆

CIMG2593.jpg
ごぼうとジャガイモのスープ
クリーミーでおいしい♪ジャガイモ大好きだし^^

CIMG2594.jpg
ビールのあとはワインでしょ♪1本目。

CIMG2596.jpg
このタイミングでサラダってすごくうれしい♪
添えられたウズラもジューシーでおいしいの!

CIMG2595.jpg
ワイン2本目。

CIMG2599.jpg
ほたてと白身魚
これまたおいしかったなぁ。
当然かもしれないけど、お魚の嫌な味はしません^^

CIMG2597.jpg
で、ワイン3本目。

CIMG2601.jpg
もう一回♪はんば~~~ぐぅぅぅ♪
見た目もお味もやばうまぁ。

CIMG2600.jpg
で、ワイン4本目。

CIMG2602.jpg
オムライス♪オムライス♪オムライス♪

CIMG2603.jpg
コーヒーとクレームブリュレ
あぁ。あまくておいしい♡



実は、京都でお料理教室に行った帰りだったのですよ。
15時過ぎからフルコース食べていたものだから、
♪ フルコース ON フルコース ♪
そして、snowは・・・
肉 on the ズボン
あるいは臨月の妊婦さん(しかも5つ子くらいいそう笑。)みたいになっていました。


が・・・酔っ払い女ですもの、このあと、Barで二次会♪
更に独身のsnowちゃんは、お友達のお宅に転がり込んで、更に更にワインいただきました。
Pekoちゃん、Pekoちゃんの未来のだんなまん、どうもありがとう♡
また飲みに行こうぜぃ♪
Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[洋食
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11 22:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/106-aa59eb61
trackback
