ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
北新地でステーキな夜☆

行って来ました
☆☆☆憧れの北新地☆☆☆


ステーキハウス 大和


CIMG2444.jpg
前菜の牛肉のたたき
かかっている大根のソースがおいしい。
たまねぎが辛くなくておいしい。

CIMG2445.jpg

CIMG2447.jpg
大きなアワビと鯛の切り身が目の前で焼かれていきました。
もう生唾ものです。ごっくん。
キモもおいしかったです。

CIMG2450.jpg
ゼブラナスと赤こんにゃく。
両方とも初めていただきました♪
奥にはインカの目覚め。
おいしいよねぇ♡

CIMG2451.jpg
お口直しのサラダ。
中くらいのボウルくらいの大きさの器に入っていて、
いっぱいお野菜食べたよ^^

CIMG2452.jpg
真っ白でほわほわのパンの上に乗せてもらったお肉。
私はフィレを選択。周りの方はフィレとロースmixでお願いしてはりました。
お肉をたくさん頂いた後には、このパンも焼いていただきました。
パン大好き♪

この後、ガーリックライス(さすがにおなかいっぱいで少量摂取。)

CIMG2455.jpg
パイナップルのシャーベット
甘酸っぱくておいしかった♡




***余談***

大好きなT先生の横でいただきました。
あんな話やこんな話もつっこんで聞いちゃいました笑。
いつか崖から突き落とされて、土砂崩れ起こされて、埋め立てられちゃうかもね☆
ま、そんなことではへこたれないけど~


スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[焼肉
comment
No title
こんにちわ。
土曜日のお教室でご一緒させていただきましたkaoriです。
この間はお菓子屋さんに立ち寄ってもらったうえに駅まで送って下さって本当に助かりました。ありがとう♪
帰って早速買ったケーキを少しずつ味見。どれも美味しかったです。HPまだ最新しか見てないですがどのお料理も本当に美味しそう。。。さすが「晩餐」ですね。ゆっくり時間のあるときに少しずつ見せていただきます☆
P.S.日曜に大阪の「サルヴァトーレ クオモ」に行ってきました!!ピザも美味しいし「からすみのパスタ」にはまってもう一皿追加しました!

2008/09/16 12:38 | | edit posted by kaori
No title
ご無沙汰ですいません。

 昨日は家でステーキ焼いてましたですぅ…
えらい違いやなぁ。。。
2008/09/20 07:14 | | edit posted by アイントホーフェン
かおりさま
kaori様
クオモ、行っていらっしゃったのですね^^
おいしかったでしょ♪
からすみのパスタ、今度絶対いただきます!!!
うわっ、楽しみになってきましたぁ。
2008/10/06 22:47 | | edit posted by snow
あいんとさま
おうちでステーキってなんてステーキ♪なんちゃって笑。
えへへ。
たまには接○も受けないとね☆
2008/10/06 22:48 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/103-01f4d232
trackback
