ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
IKEA初体験

なんとも嬉しいことにお休みを頂いた平日の午後、
ずっと行きたかったIKEAへ行って来ました。

さすがに平日の午後。
人もまばらで、ゆっくり楽しめました♪

ランチも、IKEAで食べてみたいという私のリクエストで
よく雑誌に出ているこんなメニューいただきました。

CIMG2227.jpg
ミートボール
クランベリージャムがなんともいえない笑。
下のソースはカレー風味だった気がする。
すみません、あんまり覚えていません・・・。

CIMG2228.jpg
このパンはおいしかった♡♡♡
焼きたてが出てきたのでGETしました。
カロリーはとっても高そう。

CIMG2230.jpg
お買い物を終えて、50円ソフトに手を出しました。
50円は50円だよね・・・。
でも、食べやすいサイズなのは嬉しいかも。
今度はHOTDOG食べてみたいな~


帰りはOISTERが食べたくて、OISTER BAR”arcobaleno anex”へ。
な、なんと・・・
6月末で閉店していたの><。
しばらくショックで立ち直れないかも。


で、仕方なく、
牛やたん平へ。
CIMG2232.jpg
と、いうことで、お写真はありません。
感想?
タンは好きだけど、そこまで好きじゃなくなりました。
もう行かないと思います。。。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[多国籍料理
comment
同感です!
初めまして!
とあるレストランを検索していてこちらに辿り着きました。
私は残念ながら、IKEAにはまだ行ったことが無いのですけれど、スウェーデン風ミートボールの美味しいお店が奈良にありますよ♪
奈良まで行らっしゃることは、あまりないかもしれませんが、参考までに記しておきます。
パトリ
http://patri-cafe.com/index.html

牛やたん平さんの、写真お断りと同様のことを私も経験したことがあります。
私も、もうそのお店には行かないと思います。
他にも感じが良くて、美味しいお店はたくさんありますしね!

2008/10/11 11:00 | | edit posted by turn
turnさま
はじめまして。
ごらん頂いたうえに、コメントまで頂いて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

奈良には今年は1回だけ行きました♪国立博物館の法隆寺展です。今度は法隆寺に行こうと思っています。そのときにパトリさん、行って見ます。おいしい情報、どうもありがとうございます!

お写真くらい撮らせてくれてもいいのに~と思わず思ってしまいます。自信があるのでしょうけれど・・・。なんだかね・・・という感じをうけました。

またブログ、見に来てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/10/12 00:47 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/100-81e1ac39
trackback
