ささやかな幸せをおすそ分け♡
クラッティーニで二次会♥

NZのKOYAMAさんの帰国期間中イベント!何回目だっけ???の参加。

IMG_4741.jpg

からの、北新地に移動して二次会。
平日の夜なのに、北新地のめぼしいお店はいっぱいで、クラッティーニさんに無理をお願いしました。

クラッティーニ

おいしいイタリアンがいただける素敵なお店です!!!

弐次回なので、少しずつ頂きました。
融通聞いてくださって感謝しています。

IMG_4742_201607010915026a1.jpg

トウモロコシのスープにフォアグラを乗せて♪
炭で焼いたフォアグラの火の通り加減が絶妙です。

IMG_4743_20160701091504365.jpg

フキノトウ(?)に鱧のすりつぶしが入ったもの。

IMG_4744_201607010915053ed.jpg

IMG_4745_20160701091747eeb.jpg IMG_4746_2016070109174973c.jpg

パスタ3種。
後の二皿はリングイネだったので、一本ずついただきました。

おいしくいただいて大満足です!!!
今夜もありがとうございました。

この後は定番の流れコース笑。
ユカイロ。。さんでおいしいシャンパーニュを頂戴しました。
おいしかったです。ゆかちゃん、ありがとう。

Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
予約の取れないニューベルシノワ 齋華@京都

今日は、昨日のお夕飯を。

IMG_4723.jpg

齋華
京都 泉涌寺境内にあるヌーベルシノワの名店です。
食べログはTOP500ランクインだそうです!!!

夕方からうきうき京都へ。。。

IMG_4722.jpg

ちょっと曇り空・・・。

お店に伺うときは、泉涌寺駐車場までタクシーでいって歩きましょう。
↑大事なので、赤字で書いておきました!!!

ご予約は1930から。
1920に到着しました。

IMG_4725_201606291253556f5.jpg

カウンターに本日は9人並びます。
お誘いいただき、本当にありがとうございます。
お食事を頂くカウンター空間はとても天井が高く、開放的で、ガラス越しに緑が広がります。

IMG_4724_20160629125354717.jpg

丁寧に折られたおふきん。
胸が高まります。

IMG_4726.jpg

持ち込ませていただいたシャンパーニュで乾杯。

ここから、お食事スタートです。
今回は、シャンパーニュを3種類、ビール、紹興酒を飲みまくっています。

IMG_4727_20160629130003d66.jpg

ウニとトロ、生クラゲの和え物。
サマートリュフがふんだんに添えられています。
おいしくないわけない!!!
濃厚なウニ、トロ、食感を楽しむクラゲが紹興酒のソースで和えられています。
このソースが、これまた、サマートリュフにあいます。

IMG_4728.jpg

犬鳴豚の叉焼。
お手製で、タイミングを見て焼いてくださっているので、とてもアツアツでおいしくいただいた一品。
噛めば噛むほど旨味があふれ出てきます。

IMG_4729_2016062913000679d.jpg

中国夏野菜のスープ
あっさりおいしい。そして、これもちゃんとアツアツで出てきます。
なんでこれだけ写真のサイズが違うのかは謎。

IMG_4730.jpg

いちばんおいしいと思った海老。
酢漬けの唐辛子が和えられていて結構辛いです。
ソースはパンプキンのソース。

IMG_4731.jpg

ふかひれ姿煮。
香港で食べたあのお味です。

IMG_4732.jpg

鮑の肝で和えた蕎麦を添えた鮑の一皿
柔らかい鮑と、濃ゆい味付けの細い蕎麦が絶品。
鮑の柔らかさと量がすばらしい!!!

IMG_4733_20160629130637930.jpg

酢豚かと思ったら酢牛?
酢牛ですらなかった一品。
おしゃべりしていて、お料理の説明を聞き逃しました。
申し訳ありません。おいしかったことは間違えないんだけどさ。

IMG_4734.jpg

担々麺!!!
濃厚でおいしゅうございました。
もっと辛くてもいいかもしれません。
麺も細目でゆで加減も抜群でした。

IMG_4735_20160629130640c0d.jpg

杏仁豆腐。
ごちそうさまでした。

総じて、お味付けが濃い目な印象でした。
しかし、これで、ひとり22000円はコスパ良しといえるでしょう。

お食事中、予約のお電話がかかってきていました。10月以降なら空いている日があるそうです。
すごい人気だね。
Posted by snow white
  trackback:0
[中華
北新地BORRACHOで昼飲み(^^♪

こんにちわ。
自転車操業になりつつある女医の晩餐です。
今日は16時の更新です・・・ガーン。

今日は、北新地にある
BORRACHO
で昼飲みを~~~(^^♪

IMG_4695.jpg

なんと15時からあいている最高なお店なのです。

お夕飯前なので、好きなおつまみを少々。

IMG_4696.jpg
オリーブとツナのあえもの
バルサミコがきいていて、すっきりさっぱり。
白ワインにあいますね。

IMG_4697.jpg
大好きなアンチョビポテトサラダ
見た目通り?いや、見た目の数十倍おいしいの。
大好き。二皿目頼みそうになってしまった笑。

IMG_4698.jpg
夜はピノ縛りワイン会だったので、ソービニヨンブランを飲みました。

おいしかった~~~
実は2回目の訪問でした。
だって、早くからあいていて便利なんだもん♥
これからもしばしばお邪魔します。

Posted by snow white
  trackback:0
[ワインの世界
北新地Leone カレーうどん
<center/>
今日はランチではなく、ディナーの記事を♪
〆にこれでしょ、的北新地の新名所?!

LEONE レオーネ

北新地の中心部から少し外れた場所にあるLEONEさん。
たぶん。ワインバー。
もともとイタリアン。今はスパイス料理???

お店に入った瞬間からスパイスの良い香りがします♪

頂いたのは、21時から限定メニューのカレーうどん!!!

kare-udonn.jpg

おなかいっぱい食べてからのカレーうどん1000円だったのに、まさかの完食しちゃったカレーうどん!!!

oiki-ma.jpg

あきてきたら、「おいキーマ」300円をおねがいして、つけ麺風(^^♪
これまたおいしすぎやん。

ってことで、本気の完食!!!
もちろん、ワインを飲みながら~
でも、辛いものにはビールがあったりする♥
2杯目はビーーーーーーーーーーーーール♥

おいしいお夜食でした。
Mちゃん、Thank you!
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
大阪駅でコーヒーを♪all day coffee

今日は、コーヒーを飲みに、
ALL DAY COFFEE
へ行ってきました。

IMG_4622_2016062216452868b.jpg

うめきたセラーの存在をなんと先週知ったのです!!!
大阪はお庭だと思っていたらそうじゃなかった!!!笑。

いただいたのは、ALL DAY COFFEE

IMG_4624.jpg

390円。
このお店の名前が付いたオリジナルブレンドだと思われます。
程よい酸味と甘みがあってなかなかおいしいのですが、苦みが強くないので、印象には残りにくいコーヒーかもしれません。
でも、オーダーしてから一杯ずつペーパードリップしてくれたのはうれしかったなぁ。

IMG_4623_20160622164529876.jpg

お席はカウンターのみで、オーダーしてお支払いを済ませてからお席に着くスタイルです。
おしゃれで、コンセプトのはっきりしたお店。
混んでいない時間ならば、ゆっくりコーヒー飲むのは良いかもしれません。

と、いうことで、どっかでコーヒーのもう!って思った時にはまた行く機会がありそうなお店でした。
食べログの評価はひどいけれど、そこまで悪くないし、使い勝手はよさそうだけどなぁ。


Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
ワイン会@トロワプレジール

先日のワイン会(GCC)
トロワプレジール

IMG_4603_20160622143235589.jpg
こんなにたくさんのシャンパーニュをずらりと並べて頂きました。

テーマは Nui Blanche 白夜!!!
ドレスコードは 白!!!
(忘れていったけど)

IMG_4574.jpg

トロワプレジールは、アカデミーデュヴァンでお世話になっている品川先生のお店です。
しなっちのテイスティング能力は本当にすごくて、一口で村名まで当てちゃいます!!!
すごすぎるわ・・・

お食事と一緒にシャンパーニュを頂きます。
どれも、個性があることがよくわかります。

IMG_4575.jpg
一個ずつこうやって写真を撮ろうと思っていたのに、一個で終了してしまった><。

IMG_4577.jpg
前菜は、生ハムでモッツアレラとメロンを巻いたものとアボカドのマリネ

IMG_4578.jpg IMG_4579.jpg
ソーセージとフォアグラのフライ

IMG_4580.jpg IMG_4581.jpg
海老の揚げ物とさわらの焼き物、鴨のロースト
この鴨、ものすごくおいしかった!!!めっちゃおいしかった!!!
久しぶりにおいしい鴨食べたかも♪

IMG_4583.jpg
右手前から、ボランジェ Grande Anee RD1985、1990、1995
私は1985が好き!!!
私的には、1985と1995は同じグループで、1990は違う感じがした。
ヒネ感とか苦手な人は、1990が良いかも。

IMG_4584.jpg
ウニのパスタ。
おいしくないわけないね。
ソースがオイルのソースな分、ウニのおいしさが引き立ちます。

IMG_4586.jpg
この日、唯一の赤ワイン。
コトーシャンプノワ。シャンパーニュ地方で作られる赤ワイン。
通常、対しておいしいわけでもないイメージ・・・(ごめんなさい。)

ということで、夏の風物詩、シャンパーニュワイン会、今回もおいしゅうございました。
ありがとうございました。
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
24/7 cafe apartment umedaでおしゃれランチ

こんにちわ。
毎日、「こんにちわ」で始まっているこのブログ。
毎日更新してもうすぐ一か月!!!
がんばってる。私!!!

今日は、うめきた広場地下一階の
24/7 cafe apartment umeda
にランチに行ってきました!!!

本日のお写真は一枚だけです・・・。

IMG_4621.jpg

めっちゃおいしそうじゃない???
これがね、おいしいの!!!

『至福のごはん』1,280円+280円(マグロの胡麻かけごはんに変更した分)
好きなおかずを3つ選んで自分好みにカスタマイズ。
15種類のおかずから好きなものを3つ選べるんです!!!
どれもおいしそうで悩みまくって選んだのが
★ざくぎり山芋 柚子胡椒ポン酢★
★ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ★
★茶美豚の生姜焼き★

ちなみに、 黒米などをブレンドした玄米、お味噌汁、ほうじ茶はおかわりできます。うれしいね!
でも、不覚にも、おなか一杯になってしまい、お代わりできませんでした。

このランチはおいしいし、ヘルシーだし、温かいものはちゃんとあつあつ出てくるし、おすすめ。
*ぷりぷり海老のは、ブロッコリーから水分が出てくるので、早めに食べたほうがbetter!
ま、毎日食べるにはちょっと高いかもしれませんが。。。

私がついたのは11:40くらいでまだお席は空いていましたが
11:45には満席で、行列ができていました。
でも、回転が意外に早く、15~20分待ちで入店できていました。

梅田に出た時には、このお店もランチ候補に入りそうです(^^♪


Posted by snow white
  trackback:0
[和食
2次会はタコパ♪@ひまわり(本町)

こんにちわ。
今日もお元気ですか?
私は元気ですよ。

IMG_4600.jpg

先日、飲みに行った二次会に、本町の
ひまわり
でタコ焼き食べてきました。

いつもどおり、ワイン会のあとだったのに、
やっぱりたこ焼きに合うのはビールなんだよね~
ってことで、ビールで乾杯!!!

IMG_4598.jpg
まずはお通しの枝豆。
私、枝豆大好きなの!!!
この枝豆は、ふつうだったけど、ふつうにおいしい。
塩分があんまり効いていないのが、体に良い感じ。

IMG_4599.jpg
ポテトサラダ
スーパーグルメさんが、このポテサラは大好き!って言ってオーダーした一品。
いい感じに食欲をそそる味付けでかなりおいしかったんだけど、何の味付けだったのかな・・・?
ちょっとガーリックやアンチョビみたいな味がしたと思う。ポテトのつぶし具合も最高♥

IMG_4602_201606211618572f4.jpg
たこ焼きは3種類、ぺろりといただきました!!!
外は割としっかりしているのに、中はふんわり、トロトロ~
なんておいしい食べ物なんだろう~~~

IMG_4602_201606211618572f4.jpg
焼きそば女は焼きそばを頂きました。
海鮮塩焼きそば。
塩焼きそばって味気ないイメージだったんだけど、そんなことなかった!!!
十分味わい深くておいしいんだね!!!

ってことで、終電一本手前で電車に乗り込み、無事帰宅しましたとさ。
ちゃんちゃん。
Posted by snow white
  trackback:0
[お好み焼き・焼きそば
おいしいほうのスタバ?!
みなさま、こんにちわ。
スタバ こと スターバックスには、「リザーヴ」店舗があるのはご存知でしょうか。

梅田では、茶屋町とルクア1100の中のスタバが該当します。

1杯1000円くらいするコーヒーをリザーヴ用のマグに入れてくれます。
スタバたっか!!!

IMG_4307.jpg


しかし、これがなかなかおいしいのよね。
ホテルのロビーラウンジで1500円のコーヒー飲むよりは絶対おいしいと思う。

リザーヴで提供されるコーヒーの種類は毎月変わります。
ブルーマウンテンがある時もあるし、今回みたいにグアテマラだったり、無名だったり、有名だったり。

そして、淹れてくれるお兄さんがコーヒーについて熱く語ってくれます。
日本では数少ないコーヒーマシーンで解説しながらコーヒーを入れてくれます。
ちょっとおもしろい!

なぜか、この日は一緒に「本日のコーヒー」を飲み比べるように言われ、本日のコーヒーを渡されました。
全く味が違うからね!!!こんなに違うのか!

小冊子とステッカーがもらえます。
写真に写っているのは、コーヒーパスポート。
中の写真はありませんが、たくさんリザーヴコーヒーのシールがはってあるの。
コレクターがいるらしい(うちの妹のこと?)

コーヒーを飲み歩く妹曰く、スタバのリザーヴはかなりレベルが高いとのこと。
ドトールもおいしいけどね、ドトールにはリザーヴがないからさ。

暇があれば。リザーヴ飲みに行って、コーヒーについて教えてもらいたいな~
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
阪神梅田駅でカツカレー
お昼頃に阪神百貨店に用事があってでかけたとき
ランチを食べる予定はなかったのに、
香りにつられて行ってしまったのが・・・

ミンガス
阪神梅田駅改札の真横にあります。

今まで、何度も前を通っているけれど、
いつもお客さんでいっぱい名の知っていたけれど、
入ったのは初めて。

IMG_4308.jpg

お願いしたのは、カツカレー
だっておいしそうだったんだもん。

おいしそうなだけじゃなく、おいしかったよ。
もっともっとスパイシーで辛いカレーが好きなんだけど、それでもおいしかった。
口に入れてから飲み込むまでの中盤に辛さが来るタイプのカレー。

カツは厚めでさくっと上がっているし、脂身が少なく、胃にもたれない。
お願いしたら、もっと小さくカットしてもらえたらしい。

一緒に出てくる白菜の酢漬けも、適度な酸味がカレーの足を引っ張らない。
さらに、付け合わせの赤い福神漬けは食べ放題♥サイコーやん。

今回のランチは香りに負けてしまった感が否めないけど、大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
またサンドウィッチ♪メルヘンの神宗コラボサンド
大好きなメルヘンのサンドイッチ♪

にも紹介したけど、
はさみもの大好きな私はまたまたまたまたメルヘンへ。

今回の目的は!!!

IMG_4429_20160616144637759.jpg

お昆布の神宗さんとのコラボサンドイッチ(梅田大丸限定)です。
真ん中のね。

このサンドイッチだけ拡大!!!

IMG_4430_20160616144638565.jpg

卵サラダとアボカドと神宗の塩昆布が挟まっています。

卵サラダは相変わらず、マヨ控えめ系でべたべたしていません。
アボカドは変色もせず、割としっかりした固めのもの。
そこに、神宗の塩昆布がマッチング♥

おそらく、塩分は塩昆布からだけなんだと思うの。
それも、ただの塩ではなく、旨味成分たっぷりの塩分(^^♪
これがおいしくないわけないよね。

個人的には、かなり好き。

もちろん、カツサンドもすきだし、フルーツサンドも好きなんだけどね★

ということで、メルヘンのサンドイッチで好きな順は6/19現在
1位 マンゴー生クリーム
2位 神宗コラボサンド
3位 カツサンド
4位 ニンジンサンド


Posted by snow white
  trackback:0
[パン
奇跡のお店!兎我野町 喬司
6月のある日、ずっと行ってみたかったお店に行ってきました。

IMG_4508.jpg

兎我野町にある喬司さん

ちっちゃい写真でごめんね。
よめますか???
「お好きなお料理とお酒をお好きなだけお召し上がりください」

このお店、
まじか?!
というようなおいしいお食事を好きなだけ食べることのできるお店です。
本当にすごい!!!どういう仕組みなのかしら?って思うレベル。

本日のお品書き。

IMG_4509.jpg

実は写真はこれで終わりです。
お写真は許可がいります。それで、撮っていません。

赤い線が入っているのは、二人で行って、食べたもの。
どれもめっちゃおいしいのよね。
ほんっとうにおいしいから!!!

お刺身もレベル高いし、蓮根饅頭も、鮎も、どれもこれもレベル高い。
ほんまにすごい。

久しぶりにここまでほめちぎってる笑。
だって、ほんとうにおいしいもん。

別料金になりますが、絶対食べないとダメなのは、土鍋の炊き込みご飯!!!
今まで食べた炊き込みご飯は炊き込みご飯じゃなかったんじゃないかと思うくらいおいしい炊き込みご飯だった!



そんなにおいしいのに、なぜ、食べログ評価が低いか?
それはひとえに、愛想がないからではないかと思います。
でも、別にそこを改善することは求めません。
だって、味だけでお客さん、よってくるでしょ。
「客商売」に愛想を求めるならば、このお店は「客商売」ではなく、
「どうしても食べたくて寄ってきた人にご飯を食べさせてあげるお店」でいいと思います。

いいすぎかもしれないけど、それだけの価値のあるお料理でした。
ごちそうさまでした。


***注意点***
・ 写真は許可制です。
・ ラストオーダーは120分後です。ラストオーダー時には、頼めるのはお酒もお料理も併せて一人一品だけです。
・ 土鍋ご飯は50分かかります。逆算してオーダーしましょう。



Posted by snow white
  trackback:0
[和食
焼鳥YAMATO@北新地

ワインスクールのご学友とのワイン会。
以前、GCCで伺ったことがあるので、2度目の訪問です。

IMG_4355_20160614144305934.jpg

ワインに合う焼き鳥をテーマに選んだお店が
焼鳥YAMATO

鶏肉に精通した大将のつくる「フサンダージュ(熟成鶏)」を堪能できるお店です。
*食べているときは熟成とは知らなかった><。
**写真は頂いた順番ではありません。悪しからず。コース外で注文したたべものはその旨記載します。

初めに申し上げます。めっちゃレベル高い焼鳥屋さんです(^^♪
ご学友さまは「焼き鳥感変わったわー」と言っていました笑。


IMG_4343_20160614144234277.jpg
お刺身3種。新鮮でおいしいです。生臭さゼロ!YAMATOさんなら当たり前だね?

3人以上のご予約の場合にはコース(5000円~)なのだそうです。
当日お昼にお電話したら、満席だったのに、電話を切った直後にキャンセルが出たらしく、
わざわざご連絡くださいました!!!優しい!!!

IMG_4342_20160614144233238.jpg
前菜3種。

IMG_4344_20160614144236c46.jpg
お尻の部分。
脂身の強い部分のはずなのに、もったりしない。

IMG_4345.jpg
お吸い物。鶏の旨味凝縮・・・♥

IMG_4346.jpg
焼き物3種。ネック、ヒップ、手羽?
どれもおいしいです。私は塩味が好きなんだよ★

IMG_4347_2016061414425920a.jpg
オプションで頼んだトマトのキムチ。
私、トマトのキムチってだいすきなの。夏の定番。夏に大好きなもの!!!
売っているのは、芦屋のグランドフードホールしか知らないんだけど(そして買ったことはない)。

IMG_4351_20160614144301db1.jpg
この中では断然ささみが好き!!!わさびおいしい!!!
っていうか、どれもレベル高い・・・。

IMG_4353_201606141443023ed.jpg
これはコースのつくねバーガー!斬新!
だけど、これでおなかいっぱいになっちゃったよ・・・。

IMG_4354_20160614144303955.jpg
追加オーダーの熟成肉のカラスミ風 ~熟成酒粕に漬込みカラスミのように~
これはこれでおいしいんだけど、私はカラスミのほうが好きです。。。(本音)

IMG_4357.jpg IMG_4356_20160614145803d85.jpg
最後に鶏茶漬けとお漬物。
何気にこれが一番おいしかったような気さえしてしまう奇跡の〆料理です。
鯛茶漬けのように、生の鶏を乗せたご飯にアツアツのお出汁をかけます~~~。
きゃぁ。


ということで、夜はまだまだ続く・・・
(1次会はスタンドシャンパン食堂。2次会がこの記事。3次会は春岡先生に会いたくてルタンに行きました。)



Posted by snow white
  trackback:0
[焼鳥
hanafruの宮崎産マンゴーケーキ♥
先日、梅田大丸にて、ツマガリのスシーラクッキーを購入した後、
思わず買ってしまったのがコレです。

IMG_4492.jpg

hanafruの宮崎産マンゴーケーキ
定価 2700円が夕方なので、2160円♪

IMG_4491.jpg

こんなしっかりしたお箱に入れてもらえます。
自転車で帰ったから結構揺れたりしたはずだけど、大丈夫だった!!!

IMG_4494.jpg

まさかのママがマンゴーだけピックアップして食べた!!!
ら、ケーキの大部分がマンゴーであることが判明♥

まねっこして、マンゴー2切れたべたところがこの写真です。
めっちゃおいしいよ。これ。
しかも、おいしいのはマンゴーだけじゃなく、下のクリームも、タルト生地も!!!
クリームは甘さ控えめで、あくまでもマンゴーの甘さを引き立てる。
ちょっとミルキーな雰囲気がマンゴーミルク的なニュアンスを生み出します。
タルトは、いつもは苦手で食べないんだけど、このタルトは固すぎないけどサクサクでなにやらおいしかった。

次も見かけたら買ってしまいそうな気がする・・・。
そのときはまたタイムサービスでね笑。
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
TSUMAGARIのスシーラクッキー
最近あったうれしいこと(^^♪
それは、大学時代からちょこちょこ通っている
スシーラティー教室
の直子先生のスリランカの茶園のおちゃっぱを使ったクッキーがあの!!!

IMG_4493.jpg

ツマガリさんから発売されたこと!!!

私が学生の頃っていつ?というくらい昔から知っていますが、

ある時突然
「スリランカで茶園買ったの。」
(感想;すごいなー夢って叶うんだなぁ。)

その後、約10年間
「スシーラ茶園、なかなかお茶育たなくて、そっと見てる」
(やはり・・・難しそう)

スリランカ行った3年前には
「お茶育たないから、ハーブ園にしようかな」
(えーーーっ。それならブドウ植えて、ワイン作りましょう!)

そしてとうとう今年、
「スシーラ茶園の紅茶ができました!!!」
お~~~~~~~っ!

しかも!!!
「ツマガリさんとコラボしたクッキーができました!」
感動しました。。。

ツマガリのお店のPOPは

IMG_4490.jpg

なんて素敵なんだろう・・・
今までを知っているだけに感動ひとしおです。。。
っていうか、本気で涙出てきた・・・。

IMG_4495.jpg

15個購入すると、割れないようにお箱に入れてくださいました。

IMG_4497.jpg

あけたところ。

お味は思っていたよりしっかりしたお紅茶の味と香りがします!!!
さっくりとおいしいラングドシャに仕上がっています。
現時点ではばら売りのみかな???

本当は、直子先生の入れてくださったお茶と楽しみたいです。
直子先生の紅茶愛は本当にすごくて、どなたが淹れてくださったお紅茶よりおいしいです。
同じ葉っぱで、同じように淹れても全然違います。

直子先生、おめでとうございます。
私もうれしいです!!!


注*甲陽園の本店では高確率で購入できるようですが、梅田大丸では、10回通って初めて出会うくらいでした。
気になる方は足しげく通ってみてください。お願いします。
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
寿司処広川 with KOYAMAさん
なんか、ログインできた!!!
よかったーーー。
ありがたく更新させて頂きます。

securedownload[2]

大好きなKOYAMAさんと飲みに行く会2回目♡
今期3回目のKOYAMAさんです。

KOYAMAさんはお寿司が大好きだそうで、
寿司処 広川

実は、これは二次会なので、頂いた量は少なめです・・・。

securedownload[5]
あわび~

securedownload[4]
うなぎ♪
夏のウナギはおいしいですが、御存じのように、長くてニョロニョロしたものは苦手です。
KKOYAMAさんに差し上げました。

securedownload[4] (2)
蟹♪

securedownload[3]
もずく♪
もずくもウニを乗せてゴージャスに~~~。

securedownload[1]
広川さんの印入りのたまごと
大好きなトロたく♡

広川さん、本当にコスパいいし、おいしいです!!!
また伺います。
Posted by snow white
  trackback:0
[寿司
| HOME | next