ささやかな幸せをおすそ分け♡
おひとりさまでローストビーフ丼♪
そんなこんなで2日連続更新!
連続で行ったわけではないのですが、連続でupしておきます笑。

securedownload[1]

ガストロ酒場 ガブリッチ

ローストビーフ丼!
どどーーーん☆

実は、こんもり盛られたご飯の上にうすーーーいローストビーフが丁寧に乗せられています。
だから、そんな肉肉した感じではありません。

しかし、赤身のお肉の薄く切られたローストビーフは食べやすくておいしい♪
しかも、上に乗せられている卵を崩すと~~~

securedownload[1] (2)

うわっ。
TDSの火山のようだわ~!!!
あ~すてき!!!

ということで、おいしいランチでした。
昨日のプライムリブ丼とほぼ同じお値段です。
それなら、プライムリブ丼のほうがお得感あるかなぁ。

こんどは、ガーリックライスの上にステーキが乗ったガブリッチランチ食べたいなぁ☆

みなさま、ではまたぁぁぁ~~~
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
おひとり様ランチなのにthe 肉丼♪
最近、ウキウキおひとり様ランチしています♪
ってことで、本日は、ハービス大阪へ・・・
良い香りがする地下2階フロアを歩いていると・・・
そのなかでもひときわ良い香りのお店が!!!

securedownload[2]

ビストロ かうぼーい

真中にどーーーんと鉄板があって、焼いているのも見えるし、なによりパワフルな香りが~
つられて入っていく人多数・・・笑。

securedownload[1]

♪♪プライムリブ丼♪♪

結論から申し上げますと、これね、おいしくてお得です。
値段と比較すると、値段相応だと思うけれど、いわゆる「ランチ用お肉」という感じではなく
ジューシーでおいしいお肉でした。

また食べに行きたい♪
次回はローストビーフ丼食べたいな♪
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
絶品卵サンド♥

こんにちわ。
ご無沙汰です。
いろんなことがあって、また病院変わって、約2か月になりました。

簡単にいうと「お金と権力が好きすぎて、公立病院を私物化する老害」に嫌がらせされて転勤したんだけどね。

ま、今が楽しいからいいかな。

IMG_4305.jpg

今日のランチは北新地サンドの卵かつサンド~

IMG_4306.jpg

じつは、頂いたものなのですが、これがねぇ、まじでおいしかったっていう♥
幸せ~~~

私ね、卵の黄身に火が通るとあんまり食べれないんですよ。
でも、これは、ほわほわスクランブルエッグをカツで包んだような不思議な卵サンド。
これね、本気でおいしかった。
今度、カツサンドも食べてみたいな!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[パン
| HOME |