ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
福福ラーメン@近鉄八尾

当直前の御夕飯。
この前はちょっと微妙な事になったので、今回は福福ラーメン@近鉄八尾


IMG_8050.jpg


美味しかったです。
前回よりは・・・笑。
でも、麺がラーメンやさんぽい(ラーメン屋さんなんだけど)たまご系。
私、ラーメン屋さんぽい麺、苦手なんです><。


でも、お出汁の味付けはだんぜんおいしい!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
専門医;メモ
消化器内視鏡専門医;メモ

2014/2 書類締め切り
2014/6/18現在 書類審査結果未。
学会に電話してみたら、来週頭から順次送りますとの事。


消化器外科学会専門医;メモ

筆記試験合格者の中で、各地域一人、オペレコなどのチェックが入る、らしい?
専門医試験の要項をみてみたけど、そんな記載はないような・・・。
真偽不明。
都市伝説な気がする。
割合的に、知ってる人の中でひとりふたりチェック入った人がいてもおかしくないはずなのに
そんな人にあったことないから。
Posted by snow white
  trackback:0
[メモ
| HOME |
