ささやかな幸せをおすそ分け♡
餃子鍋A-chan

ごきげんよう。

先日、夜中にテレビを見ていたら、
Mのランチさんがでていらっしゃいまして、
「唐揚げ」のおススメで
餃子鍋A-chan@北新地
を紹介されていました。

実は、一緒に行ったんでした。このとき→Mのランチ

gyoza.jpg

なので、御写真拝借(了承済み)

毎日手作りしているとう餃子はとってもおいしくて
また、オーナーさんがイケメンなんだわ笑。

とってもおいしい餃子鍋が頂けます。
今回はコースに焼き餃子を追加したんだけど、
コースで十分お腹いっぱいになるはず☆



この後、わいん蔵 セポーでカレーを食べました。
ここのカレーが死ぬほどおいしいの。
高級赤ワインのおりがいっぱい入っているらしい。
これも写真拝借しようと思っていたら、酔い過ぎて採用できる写真ではなかったらしい笑。
ってことで、又次回ね☆

Posted by snow white
  trackback:0
[中華
BUTTER@茶屋町でパンケーキ

無事、登校拒否から復帰しました笑。

今日は、たまには、パンケーキについて。
パンケーキ、ハワイで食べるには気分上がるけど、日本ではあんまり食べません。
どっちかっていうと、クレープとかガレットの方が好き。

でも、ひさしぶりに行ってきました🎶

BUTTER 阪急梅田(阪急高架下)

いただいたのは、パンケーキブリュレ

IMG_7816.jpg

甘いものを求めていたので、一口目は美味しく感じましたが、
そんなにたくさんは食べれないもんだね><。
なんだか味気なく感じたけど、、、
とくにホイップクリーム。
軽すぎる気がしたかな。

注文してから、でてくるまでのお時間が早くてびっくり!
短時間でお茶&SWEETSを楽しめたのは有り難かったです。

ということで、便利な場所に有るから、たまに立ち寄るけど、一回行くとしばらく行かないお店の一つです。
でも、オンナノコ達に人気有るのはすごくよくわかる♥︎
そんなお店です。

Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
八尾でラーメン☆喜神
こんばんわ☆
ブラックプレジデントみながら更新中!

らーめん喜び神

今日は八尾の病院で当直しています。
で、お夕飯は病院から徒歩のこちらへ。
河内ラーメン 喜神

セレクトセットを。

ちゃーはん喜び神

からあげ喜び神

醤油とんこつラーメン、
カニあんかけチャーハン
唐揚げ(甘酢をチョイス)

感想はね、
微妙・・・。

1400円くらいであの量だったら、量的なコストパフォーマンスはとっても良いと思う。
でも、味まで考え合わせると、トントンか、ちょっと高いか、かな。

ただ、ラーメンの麺は、細め&固めで良かったけどね☆

徒歩圏内にある「福福」のほうが好きかな。

Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
祝☆千舟屋さん@伊丹

みなさま、GWは楽しくお過ごしになりましたか?
2014年5月6日、みんな大好き♪
千舟屋さんが阪急伊丹駅近くにオープンしました。

千舟みせ

お店にはたくさんの蘭が届いています。
11:15についたら、もう満席でした。

千舟牛

で、これは、牛肉ぶっかけ

千舟てん

これは、ちくたま天ぶっかけ

めっちゃおいしかったよ~~~
うどんも歯ごたえ十分。
湯で加減抜群!!!

実は、約8年前、旧店舗にほぼ毎日通っていたのです。
毎日おんぶされていた赤ちゃんはもう小学2年生なのだそうです。
いやはや、時間がたつのは早いことです。
Posted by snow white
  trackback:0
[おうどん・おそば
| HOME |