ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
anti-ライザップ派です笑。
こんにちわ〜〜〜
現実逃避中のsnowちゃんです。

久しぶりにブログ開いたら、トップにライザップの広告でてるねんけど。
やめてほしい。いらっ。

私、anti-ライザップです。

結局、ライザップは
①一切の糖質を取らない。
②一切の脂質を控える
③ジムでの運動は形だけ。←むしろ、糖尿病とか高血圧とか有る人には、命取りになるのでは?

しかも、
④トレーナーの頭はからっぽ。知識のかけらもない。たぶん脳みそ筋肉・・・。

糖尿病だったり、高血圧だったりの場合、無理な運動、それによる血圧の大きな変動は命に関わります。
そして、そのとき、(例えば、急な不整脈による心肺停止)あのトレーナーが助けてくれるなんて思えない。

と、いうことで、私はあくまでもanti-ライザップ。

したい人は、自分でできます。
でも、糖質0は無理というより体に良くないので、糖質控えめくらいで。
運動は穏やかに。血圧の変動はあまり大きくないように。

結局、ダイエットは地道に、が一番だと思います。



****
これが信用できるデータかどうかはともかくとして、
2013年の日本糖尿病学会では、「糖質制限ダイエットは寿命を短くする」という報告をしています。


命すり減らして、ダイエットする?
ダイエットって何のため?
ダイエットって、痩せるっていう意味じゃないよ。
あくまでも、健康になるための食事療法っていう意味だよ。
みんな、だまされないで!!!



*****
いやはや、あれだけ、体に負担かかることさせてるのに、
監修に医師が入っていないのにもびっくりだし、
医者っぽいかんじででてるおじさん、医者じゃないし、
そのおじさん、ろくな論文も書いていないし(←この世界、それがすべて。)

だまされないで・・・心の叫びでした。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ダイエット☆メニュー
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。