ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香港 帰りの飛行機 201309

帰りの飛行機!!!
ANA 香港→関空

ANAのビジネスラウンジはなくて、Unitedのを使用させてもらえます。
前回のキャセイのラウンジがすごくよかったから、
美味しくないお料理しかないラウンジは切なかった・・・。
っていってもお腹いっぱいだったけどね笑。

帰りの飛行機。。。
帰りの飛行機
和食。
まあまあかな〜〜〜

たのしかった香港の旅もおしまい?
一緒に行ってくれたBちゃんありがとう!!!
楽しかったよ!また行こうね!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
香港3日目朝☆201309
さてさて、とうとう香港最終日?
IMG_6537.jpg
ものすごい人気の銅像。中国人がわらわらいる笑。

てくてく歩いて行ったのは、
映月楼
オープン時間狙って、ホテルを出たけど、意外に時間がかかって、オープン後30分くらい経った頃に到着。
でも普通に並ばず通してもらえました☆
わぁ〜〜〜い?
では、頂きましょう!あさごはん!!!

おかゆ
はりねずみ
焼き小籠包
腸粉
大好きな海老蒸し餃子やら、腸粉やら、おかゆやら、焼き小籠包やら(残念ながら小籠包はないの。)
ガイドブックに絶対載っているハリネズミ型のカスタードまんやら?

IMG_6564.jpg
ちなみに、お茶。
お湯はどんどん継ぎ足してくれます。

でも!!!
もっと安いお茶が有るの!だってメニューに乗ってるもん。
なのに、私たちにはそれは出してくれなかった!!!
なんかちょっとイラッとした3日目の朝でした。

そろそろ日本に帰りますよ〜

Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
香港2日目夜☆2013.09
お久しぶりです。
もう香港の事、忘れちゃいそう><。

香港夜景

ってことで、2日目夜からいってみます?

2日目の夜に伺ったのは
翡翠拉麺小籠包
場所は尖沙咀のハーバーシティー内に有ります。

とってもおいしくて、しかもお安いのでおススメです。
いつも行列になっていますが、結構進むの早いから30分くらい待ってみてもいいと思います。

小籠包
小籠包
アツアツでジューシーでめっちゃおいしいよ〜〜〜?
これがあるからアジア圏はやめられないんだよね。

酔い鶏
酔っぱらい鶏、空芯菜の炒め物

えびから
これも美味しかった!海老のあげもの。カラッと揚がっていて最高?

二日目夜BL
ここらへんで一枚ビール写真。
なるべく現地のビールを飲みます。

冬瓜フカヒレ
冬瓜フカヒレスープです。あっさり、でもこくがあって美味しい!

担々麺
ラストは担々麺!
辛いというより酸っぱ辛かったように思う☆

あ〜〜〜お腹いっぱいだわ。
このお店、大好きです。
おススメです。
実は香港で一番くらいのおススメです♥

Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
| HOME |
