ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
インデアンカレー@堂島


IMG_6380.jpg

大学周辺は台風一過の様相を呈してきましたが、
みなさま、ご無事でいらっしゃいますか?

私、本日は、大雨と暴風の中、朝早くから大学におります。

先日、永久脱毛行った帰り(笑)、雪ノ下工房に行き、並んでいたら、
ちょうど友人がお店から出てきまして、
「あんまりやったで〜〜〜」
なんてささやくものですから(パンケーキがドラッグストアの洗い物用のスポンジみたいだったとか)
ランチはインデアンカレーへ変更。

やっぱおいしいよね〜〜〜
みんな美味しいって言うだけのことあるよね〜〜〜

一口目、甘く感じるのに、徐々にわき上がるスパイシーさ♪
ほかにはなかなかありませんね。

カレー大好き!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
| HOME |
