ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ママと回るお寿司@長次郎

この間、ママちゃんと回るお寿司行ってきましたぁ。
みんな、私が高級なのしか食べないと思ってると思うけど、そんなことなくて
ファミレスもファーストフードも大好き!
バイトの合間のランチにひとりでくら寿司とか行っちゃう笑。

でも、ママと行くのは高級回るお寿司♪
にぎり 長次郎

IMG_4932.jpg

い〜〜〜っぱい食べたけど、写真はこれだけです。
回るお寿司なのに、琵琶湖鮎の塩焼きがあるなんて嬉しいね!
お味はね、まぁ、あんなもんでしょう笑。
もっと苦みがある方が鮎らしくて好きかな。

でも、大満足。
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
  trackback:0
[寿司
三豊@東大阪

いっぱいケイタイとパソコンには写真が貯まってきています笑。

まずは、簡単にかけそうなこの記事から♪

三豊

カレーうどんがおいしいから、絶対行ってほしい!といわれて1年経過。
やっといってきたよ〜。

もうね、本当においしかった!!!
人生でいちばんおいしいカレーうどんだった!

IMG_4905.jpg


あんまり、お出汁まで飲んだりしないんだけど、
このカレー出汁(っていうのかな?)おいしくて
時間がないのに、名残惜しくてかなりすすりました笑。

おいしかったなぁ。
それ以外の言葉が見つからない。

水走インターおりて、外環状線を南下。新町高架上がらず、新町交差点を右折すぐ!
おいしかったなぁ。
次回は、カキフライがのったカレーうどんたべたいなぁ。
(今回のメニューにはなかったから、冬にあるのかどうかもしらないけど笑)

ってことで、絶対いっていただきたいおうどんやさんでした。
ほとんどの方がカレーうどんたべてはりました。
私もまたカレーうどん食べちゃうな。

あ〜またいきたくなってきた笑。


Posted by snow white
  trackback:0
[おうどん・おそば
| HOME |
