ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ♪2013 day1 出発

今年も、早速、大好きなハワイへ行ってきました♪
大好きなハワイ!!!
毎年行っていますねぇ。だって好きなんだもん!

と、言う訳で、出発から♪
地道に更新するね。

前にもいったけれど、飛行機は絶対DELTAです。
だって、ハワイアンもJALもビジネスクラスしょぼすぎで、135度くらいしか倒れないんだもん。
ありえなくない?デルタはライフラットになるんだよ?
それで、値段あんまり変わらないって言う。

ラウンジ

ってことで、まずはラウンジ。
適当に食べたいものをつまみます。
ビールも飲む。うきうきするねぇ。
そして、その「うきうき」を旧友に見られていたことがあとでわかったのでした。
職業柄、ってことも考えると、障子に目ありだよね、
あんまりはしゃぐの見られると恥ずかしいねぇ。

ボード

時間になったので、飛行機に乗り込みます。
わ〜〜〜い。
のってすぐシャンパーニュ、ごくごく。

で、お食事の時間。
すでに眠いんだけどね笑。

機内食スターター

まず、おつまみ。

機内食前菜いき

つぎ、前菜。
えびがすごくおいしくてびっくりした。
この後のメイン、おいしくなかったから、この海老だけでいいね、って妹と話してたよ。

機内食メインいき

一応、メイン。
鶏。すっごいさっぱり。さっぱりしすぎ。
びみょうすぎ。

デザートいき飛行機

デザート。うん。見た目通り。
日本からの便なのに、いちごが日本のイチゴらしくないイチゴなのはなぜだろう?笑。

朝ゴハン飛行機いき

朝ゴハン。オレンジジュースのみいただきました。
なんか、体調よくなかった気がする。

はわいついた

やっとハワイついた〜〜〜♪
この青空を見ると、ハワイきた〜ってかんじする。
ハワイ大好き〜って思う。
来てよかったぁ〜って叫びたくなる♪



Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイ2013
| HOME |
