ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
沖縄旅行☆最終日②


沖縄旅行最終日②です。


帰りにちょいと寄り道~~~♪


DSCF2909.jpg

琉華の石垣牛バーガー

DSCF2912.jpg

めちゃジューシーなの♪




帰り道・・・
涙ながらの帰り道・・・


DSCF2913.jpg


石垣空港にて


赤のティラミス

まぁまぁでした。



Aちゃん、ありがとう♪
トーク楽しんだ東京Girlsありがとう♪
Posted by snow white
  trackback:0
[沖縄旅行
沖縄☆最終日①

なんか、めっちゃ日が開いてしまったのですが・・・。
沖縄回想録♪最終日です。

朝から以外にactiveだった最終日!!!


DSCF2888_20101015194237.jpg

朝早かったので、金城かまぼこにてふつうのじゅーしーかまぼこ♪
たけのこが入っていないたけのこごはんみたいな味!
おいしい~~~♪♪♪


DSCF2889_20101015194237.jpg

レンタカーでどんどん北上!
東シナ海をきれいに望むBellver ベイベールへ♪

食べログで大人気のお店なので行ってみたかったのですよね☆

DSCF2895.jpg

りんごのシブーストを頂きました。おいしかった☆
しかし、とっても謎なことが・・・。
開店と同時に入店したのに、パスタは売り切れでした。
う、う、う、売り切れ?!笑。


ついで川平湾へ。

DSCF2901_20101015194237.jpg

めっちゃ美しい~~~。
テンションかなり上がります!!!


DSCF2904.jpg

これ、めっちゃおススメ。
かなりおいしくって、ネットで買えないか調べてみたけれど、
無理っぽい。残念。


Posted by snow white
  trackback:0
[沖縄旅行
| HOME |
