ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
北新地でステーキな夜☆

行って来ました
☆☆☆憧れの北新地☆☆☆


ステーキハウス 大和


CIMG2444.jpg
前菜の牛肉のたたき
かかっている大根のソースがおいしい。
たまねぎが辛くなくておいしい。

CIMG2445.jpg

CIMG2447.jpg
大きなアワビと鯛の切り身が目の前で焼かれていきました。
もう生唾ものです。ごっくん。
キモもおいしかったです。

CIMG2450.jpg
ゼブラナスと赤こんにゃく。
両方とも初めていただきました♪
奥にはインカの目覚め。
おいしいよねぇ♡

CIMG2451.jpg
お口直しのサラダ。
中くらいのボウルくらいの大きさの器に入っていて、
いっぱいお野菜食べたよ^^

CIMG2452.jpg
真っ白でほわほわのパンの上に乗せてもらったお肉。
私はフィレを選択。周りの方はフィレとロースmixでお願いしてはりました。
お肉をたくさん頂いた後には、このパンも焼いていただきました。
パン大好き♪

この後、ガーリックライス(さすがにおなかいっぱいで少量摂取。)

CIMG2455.jpg
パイナップルのシャーベット
甘酸っぱくておいしかった♡




***余談***

大好きなT先生の横でいただきました。
あんな話やこんな話もつっこんで聞いちゃいました笑。
いつか崖から突き落とされて、土砂崩れ起こされて、埋め立てられちゃうかもね☆
ま、そんなことではへこたれないけど~


Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[焼肉
いただきもののお弁当

病院でいただくお弁当。
今までもいろいろと公開してきたのですが笑。

今回も☆

CIMG2259.jpg

このパッケージ見た瞬間、なにかわかった・・・。

っていうか、これで、中身がうなぎじゃなかったら驚きますね笑。

CIMG2260.jpg
ふわふわジューシーなうな丼。。。
ゴハンの間にもうなぎがどっさり。





・・・わたし、うなぎ苦手でした。
ごめんなさい。

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[病院食
LADUREE☆マカロン

CIMG2479.jpg

ラデュレといえばマカロン♪
マカロンといえばラデュレ♪

♡しあわせいっぱいのお友達に分けてもらったしあわせ♡

♡LADUREEのマカロン♡

前にパリで食べたマカロンよりも甘さ控えめ。
ってことは、日本で作っているのかしら?
それとも空輸?

噂ではロンドンのLadreeでマカロンは甘くないらしい。

・・・Ladureeのマカロンは甘くなくなったのかも???
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
IKEA初体験

なんとも嬉しいことにお休みを頂いた平日の午後、
ずっと行きたかったIKEAへ行って来ました。

さすがに平日の午後。
人もまばらで、ゆっくり楽しめました♪

ランチも、IKEAで食べてみたいという私のリクエストで
よく雑誌に出ているこんなメニューいただきました。

CIMG2227.jpg
ミートボール
クランベリージャムがなんともいえない笑。
下のソースはカレー風味だった気がする。
すみません、あんまり覚えていません・・・。

CIMG2228.jpg
このパンはおいしかった♡♡♡
焼きたてが出てきたのでGETしました。
カロリーはとっても高そう。

CIMG2230.jpg
お買い物を終えて、50円ソフトに手を出しました。
50円は50円だよね・・・。
でも、食べやすいサイズなのは嬉しいかも。
今度はHOTDOG食べてみたいな~


帰りはOISTERが食べたくて、OISTER BAR”arcobaleno anex”へ。
な、なんと・・・
6月末で閉店していたの><。
しばらくショックで立ち直れないかも。


で、仕方なく、
牛やたん平へ。
CIMG2232.jpg
と、いうことで、お写真はありません。
感想?
タンは好きだけど、そこまで好きじゃなくなりました。
もう行かないと思います。。。
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[多国籍料理
洋食KATSUIでGirls(?)talk☆

結婚間近のお友達と行って来ました♪

ずっと行ってみたかった
洋食KATSUI


お友達のしあわせWORLDで美味しいお食事をいただくと、、、
♡♡♡私まで幸せな気分♡♡♡


CIMG2237.jpg
ビールで乾杯♪
しあわせTALK START♡

CIMG2239.jpg
前菜盛り合わせ
えびちゃんも生ハムも美味でごじゃります♡

CIMG2240.jpg
グリエした極上豚バラと緑野菜のサラダ
美味しいお店でいただくブタちゃんって美味しいのよね☆

CIMG2241.jpg
お店の代名詞;山形牛
山形牛フィレ肉の塩焼
おいしいお肉は塩でいただくのが・・・(^ロ^)/♡♡♡

CIMG2242.jpg
ガーリックトースト
おいしくておかわりしちゃいました。

CIMG2243.jpg
特製オムライス♡
とろっとろでおいしい~~~

CIMG2244.jpg
お口直しのサラダ
ヘルシーよねん^^

CIMG2245.jpg
サービスでいただいた牛乳のジェラート
濃厚なミルクのジェラート♡
バニラよりあっさりしていて食べやすい!!!



更に更に
飲み足りず?!

心斎橋の町をフラフラ~~~っと。
偶然通りかかった素敵なオープンテラスバー。
素敵な外国人のグループが飲んでいます☆

ローザ・ロッチェへ。

CIMG2246.jpg
スティックサラダとチーズ。
そしてワイン1本♪



よく飲んだぁ。
帰りはタクチケで~~~
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
だんなまん、怒ってなかったかな?!
お幸せに♡
Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[洋食
| HOME |
