ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
北新地BORRACHOで昼飲み(^^♪

こんにちわ。
自転車操業になりつつある女医の晩餐です。
今日は16時の更新です・・・ガーン。

今日は、北新地にある
BORRACHO
で昼飲みを~~~(^^♪

IMG_4695.jpg

なんと15時からあいている最高なお店なのです。

お夕飯前なので、好きなおつまみを少々。

IMG_4696.jpg
オリーブとツナのあえもの
バルサミコがきいていて、すっきりさっぱり。
白ワインにあいますね。

IMG_4697.jpg
大好きなアンチョビポテトサラダ
見た目通り?いや、見た目の数十倍おいしいの。
大好き。二皿目頼みそうになってしまった笑。

IMG_4698.jpg
夜はピノ縛りワイン会だったので、ソービニヨンブランを飲みました。

おいしかった~~~
実は2回目の訪問でした。
だって、早くからあいていて便利なんだもん♥
これからもしばしばお邪魔します。

Posted by snow white
  trackback:0
[ワインの世界
Château mouton rothschild 1973&1998

そういえば、去年、暑い日に、
阪神百貨店のワイン祭に行った。

Château mouton rothschild

1973年
ムートン1973

1993年
むーとん93

自分より年を重ねたワインはありがたくいただくことにしているので、
多少(っていうか結構・・・)お高くても頂戴しました。

IMG_7662.jpg
私が生まれる前に作られたワイン、時の味がする。
貴重なワインをありがとうございました。


Posted by snow white
  trackback:0
[ワインの世界
| HOME |
