ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
HAWAII☆plan 2010

今年もウキウキ☆HAWAIIが近づいてきました!!!

いつになくはりきってPlanを立てているsnowさん。




★ 1日目 Wed. ★ 
10:30 HNL着。
11:30 ホテル着。
12:00~FREE

何しよ?
やっぱりアラモアナかしら?



★ 2日目 Thu. ★
GOLF!コオリナGC!!!
お昼には戻れる予定☆
お昼からワイケレにでも行ってこようかな?

★ 3日目 Fri. ★
Breakfast;Moana-surfrider the veranda
all day アラモアナ♪

★ 4日目 Sat. ★
レンタカー?!
KCC.F.M行って、Breakfast!
KAHALA行って、WHOLE FOODS MARKETでお買い物!
小パッケージのドライフルーツとかSOAPとか。
もちろんエコバッグも買う!大きくて便利なんだもん。
(本当はHOKU’Sでランチしたいところだけれど・・・)
カイルア行って、BOOTS&KIMOSでパンケーキ!
ハレイワに上がって、フリフリチキン食べる!カフクエビ食べる!シェーヴアイス食べる!
ラニアケアで海亀を見る!


★ 5日目 Sun. ★

11:00くらいpick upだと思う。
余裕があればハレクラニ Orchidsでサンデーブランチ!

・・・と思っていたら、もう予約無理だった。
最短で10/24の予約になっていたわ。びっくり。
仕方ないからHouse without a keyにしますか?


Posted by snow white
  trackback:0
[HAWAII 2010
| HOME |
