ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
パン大好き!LeBRESSOの食パン

今日は、グランフロント地下のLeBROSSOの食パンを食べました。

IMG_4627.jpg

LeBROSSO

鶴橋 真田山に本店があるパンとコーヒーのお店なのだそうです。
この食パン、たしか600円くらいだったんだけど、防腐剤も安定剤も使っていないらしい!!!
それってすごいよね。
コンビニのパンって、噂によるとカビないんでしょ???
ここのパンはカビるってことでしょ???
なんか、逆に安心感あるね★

翌朝、自宅にて・・・
スライスした食パンをこんがり焼いて、発酵バターと梅田はちみつを塗っていただきました。
朝から幸せすぎる。
Nespressoでコーヒーも淹れて♥
幸せーーー


★ちなみに、梅田はちみつもすっごくおすすめ。
まろやかですごくおいしい。今まで食べたはちみつの中で一番好きかも。
また買いに行くわ~~~。
Posted by snow white
  trackback:0
[パン
またサンドウィッチ♪メルヘンの神宗コラボサンド
大好きなメルヘンのサンドイッチ♪

にも紹介したけど、
はさみもの大好きな私はまたまたまたまたメルヘンへ。

今回の目的は!!!

IMG_4429_20160616144637759.jpg

お昆布の神宗さんとのコラボサンドイッチ(梅田大丸限定)です。
真ん中のね。

このサンドイッチだけ拡大!!!

IMG_4430_20160616144638565.jpg

卵サラダとアボカドと神宗の塩昆布が挟まっています。

卵サラダは相変わらず、マヨ控えめ系でべたべたしていません。
アボカドは変色もせず、割としっかりした固めのもの。
そこに、神宗の塩昆布がマッチング♥

おそらく、塩分は塩昆布からだけなんだと思うの。
それも、ただの塩ではなく、旨味成分たっぷりの塩分(^^♪
これがおいしくないわけないよね。

個人的には、かなり好き。

もちろん、カツサンドもすきだし、フルーツサンドも好きなんだけどね★

ということで、メルヘンのサンドイッチで好きな順は6/19現在
1位 マンゴー生クリーム
2位 神宗コラボサンド
3位 カツサンド
4位 ニンジンサンド


Posted by snow white
  trackback:0
[パン
メルヘンのサンドウィッチ(^^♪
わたくし、何を隠そう、はさんだ食べ物は大好きなのです!!!
もちろんサンドウィッチも!!

この前、マツコデラックスの番組で紹介されていた
メルヘンのサンドウィッチ

気になって仕方がない!と思っていたら、なんと!!!
梅田大丸に入っていた!!!
ということで、お昼に買いに行きました。

IMG_4309.jpg
左から
マンゴー生クリーム
ニンジン
枇杷生クリーム

IMG_4310.jpg
ママと半分個したので、お皿に乗っているけど、卵サンド1個と三軒豚のカツサンドのコンビサンド。

どれもおいしかったのですが、最もおいしかったのは!!!
マンゴー生クリーム!!!
これはめっちゃおいしかったわ。
毎日食べたいもん。

気になるニンジンは独特のマヨネーズで和えられたニンジンの千切りサンド。
これもなかなかおいしくてびっくり。ママが驚いていました。
もちろん、卵サンドもカツサンドも枇杷サンドもおいしかった~~~(^^♪

またかいにいこーーー


Posted by snow white
  trackback:0
[パン
絶品卵サンド♥

こんにちわ。
ご無沙汰です。
いろんなことがあって、また病院変わって、約2か月になりました。

簡単にいうと「お金と権力が好きすぎて、公立病院を私物化する老害」に嫌がらせされて転勤したんだけどね。

ま、今が楽しいからいいかな。

IMG_4305.jpg

今日のランチは北新地サンドの卵かつサンド~

IMG_4306.jpg

じつは、頂いたものなのですが、これがねぇ、まじでおいしかったっていう♥
幸せ~~~

私ね、卵の黄身に火が通るとあんまり食べれないんですよ。
でも、これは、ほわほわスクランブルエッグをカツで包んだような不思議な卵サンド。
これね、本気でおいしかった。
今度、カツサンドも食べてみたいな!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[パン
今日のランチ☆ムッシュアッシュ

CIMG2654.jpg

今日のランチは
ムッシュアッシュ


たまごと生ハムのサンドウィッチ

パンは黒糖のほのかな甘みがとても上品。
たまごも生ハムもおいしい。
たまご自体にはほとんど塩味はついていなくて、
生ハムの塩味がちょうど良い感じ。


他に買ったのは・・・
CIMG2651.jpg

ベーグルにラタトゥイユ乗せたパン
ベーグル・ペペロンティーノ
チョコのパン
ジャガイモのパン

どれもおいしかった♪


ムッシュアッシュは私が大好きなパン屋さんのひとつです。
他は、小林のパンの小屋、塚口ファインブロートのが好きだな♪
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[パン
| HOME |
