ささやかな幸せをおすそ分け♡
おいしいコンビニおやつ★クレープ2種

おしごとの合間のお楽しみ♪といえば、
大好きな某Dr.の観察もいいですが、
やっぱりおやつの時間でしょう。

今日もコンビニへSWEETSを求めてDASH

IMG_4338.jpg


IMG_4354.jpg

買ってきたのはクレープ2種類。

そのままですが、上から
チョコバナナクレープ、いちごのクレープ

毎日、コンビニへは足繁く通っていますが、
2種類とも揃っていたのは今日がお初

まずはチョコバナナクレープから。

IMG_4338.jpg IMG_4339.jpg


IMG_4340.jpg

これね、実はすごくおいしかったんです。
クリームはコンビニ特有のふわふわ生クリームなんですけれど、
他のケーキに比べると若干甘さ控えめな気がします。
そして、チョコレートソースは甘くなりすぎない適度な量。
ソースからか分からないのですが、どこからかキャラメルのような風味も感じます。
あっさり一本頂きました。
カロリー高そうだけれど、おいしかったっ笑。




次行きましょう。

IMG_4354.jpg IMG_4355.jpg


IMG_4356.jpg

上のチョコバナナクレープと比べてみると
一目瞭然
クリーム少なっ!!!
しかも、パッケージにはいちご、イチゴソース、ホイップクリームと書かれているのに
いちごの実、見当たらず・・・。
イチゴソースにすこぉし混じっていたちっちゃないちごのかけらのこと?!
クレープの生地も一枚あたりは薄くても、何層も重ねると、
ぱさぱさ感が出てきてしまうような・・・。
これいかがざましょ???



*** 総評 ***

チョコバナナクレープ
食べる価値あり♪
リピート確定!!!

いちごのクレープ
・・・。






****** おまけ ******

手術のドレーンを固定するとき、
ドレーンの占め具合を、私のくびれを引き合いに出して
表現するのはやめてください笑。






*このブログで紹介しているお店や食べ物についての感想は、
あくまでも私の味覚で感じたことを表現したものであり、
世間一般に通ずる絶対的な評価ではありません。ご了承くださいませ。

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[コンビニ☆SWEETS
| HOME |