ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
B級グルメ★粉もんや

火曜日の夜、かわいいかわいい後輩ちゃん(研修医のみなさま)と
お好み焼き食べに行ってきました♪
粉もんや

CIMG1910.jpg

まずはBEER
このビール、激うま!
なんか、氷と液体の境目ってかんじだった。
めっちゃよく冷えてて、疲れた体に染み渡るぅぅぅ。

おつまみはこれ。

CIMG1909.jpg

やきそば揚げたの。


CIMG1911.jpg

セットについていたサラダ。


CIMG1912.jpg

オプションで頼んだ「名物 土手やき」
名物って言う割には・・・。


CIMG1913.jpg

どて焼き焼きそばに半熟玉子トッピングゥゥゥ~
麺は思ったよりしこしこしていておいしいの。
良い湯で加減だわ★


CIMG1914.jpg

ハート印のお好み焼き。
ほわほわでおいしい♡

チェーン店だけど、結構おいしくいただきました。
お店のメニューがら仕方ないとはいえ、
もうちょっとちゃんとお掃除してあったら嬉しいな~。

4人でいろいろ頼んで食べて約6000円でした。

ごちそうさまでした。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[定食
久々のテニス☆から揚げ定食

三連休の中日は、久々のテニスに行ってきました。


IMG_4090.jpg



川西の山の上にある、某商社のグラウンドのテニスコートです。
夏の間はよくお誘いいただいて来ていたのですが、なんだかんだと忙しくて、
久しぶりのテニスになりました。

10時集合のはずが、起きたのが9時49分・・・

慌てて用意し、辿り着いたのが11時過ぎでした。

早速テニスを始めるも、、、
体がなまって無理!ムリ!むり!!!
しかも、寒すぎなんだもん
カイロもいっぱい持ってきたけれど、それだけじゃ、カイロから遠いところは凍ってきちゃう。

テニスする若者たち(?)を見ながら、
「みんな元気だなぁ~」なんて
ほとんど『見学隊』と化していました。




それでも、勘を取り戻すべく一生懸命テニスをし、
13時、やっとランチ


IMG_4092.jpg
から揚げ定食

ここに来るときは、いつもから揚げ定食を頂きます。

兎にも角にも、、、
お味噌汁をぐぐっといきます。
ちょっと温もる。

から揚げも揚げたて。
もちろん、冷凍のから揚げを揚げているだけなのですが、
サクサク

小鉢の風呂吹き大根は絶品。
残念ながら冷めかけていましたが、ゆず味噌のお味と相まって
とてもおいしい!

ふだんはあんまり白いごはんを食べることはないのですが、
黄色のお漬物と、福神漬けとらっきょであっさり食べきりました。

と、まぁ、完食したのでございます。

お昼ごはんを頂きながら、ふと窓の外をみると
雪が降っていました。
寒いはずだわ・・・。
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[定食
| HOME |
