ささやかな幸せをおすそ分け♡
GIRLS もつ鍋PARTY♪

いつものメンバーです★
このメンバーだといっつももつ鍋~~~☆

DSCF3689.jpg


今回は
もつ鍋チャンピオン



結論を先にいってしまうと、
めっちゃおいしかったよ~~~☆

いつ見てもすごく込んでいるので、気になって気になって。
やっと行くことができて、本当にHAPPY!!!


DSCF3686.jpg

お通しのお大根炊いたの。
これが絶品。
十分、一品になると思う!


DSCF3687.jpg

キムチと食べ放題のもやしのナムルと高菜漬け。
もやしおいしかったよ~。


DSCF3688.jpg

もつの炒めもの。
ぷりっぷりだった。おいしかった~~~☆


DSCF3690.jpg

もつ鍋の最後はなんと坦々麺!!!
これもおいしかったです。



これに、ビールやらチューハイやらいっぱい飲んで
おなかいっぱいになって(もつ鍋は2人前)
なんとひとり3000円いかなかった~!!!


安くておいしくておススメ!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[お鍋
もつ鍋@福島 ふくみ屋

もつ鍋の季節ですね☆
ってことで、もつ鍋同好会?!のEちゃんと行ってきました。

DSCF1259.jpg

ふくみ屋@福島


DSCF1256.jpg
まずはビーーーーール♪

実は真っ昼間から飲み過ぎだった一日。
積翠庵行った日の夜なんです☆

DSCF1257.jpg
まずはキムチかな?

DSCF1261.jpg
そしてもつの塩焼き!!!
ぷるっぷるで、こおばしく焼き上げてあってサイコー♪

DSCF1258.jpg
で、お待ちかねもつ鍋~~~♪
お出しのお味はインスタントラーメンの鶏ガラ醤油味っぽい。
でも、やっぱりもつぷるっぷるでかなりおいしい~~~♪
さすが、もつ鍋好きをうならせているお店です。

DSCF1262.jpg
で、最後にトマトチーズ雑炊!
おいしい~~~けどおなかいっぱ~~~い。


とってもおいしく頂きました。
蟻月と違って、あんまりお洋服にもにおい付かなかったよ☆

追加で、つくねお願いして、お酒3杯ずつ飲んで5000円くらいだった!!!
安すぎます。

人気の理由がよくわかりました。
お店にいる間にも沢山お客さんが来ましたが、予約ないと無理だったみたい。
予約していきましょうね☆
Posted by snow white
  trackback:0
[お鍋
ダイエット中ですが☆鱧をいただきました。

ダイエット中ですが・・・鱧をいただきました♪

CIMG3268.jpg
まずはビールで乾杯~

CIMG3266.jpg

CIMG3267.jpg

CIMG3269.jpg

CIMG3272.jpg
鱧ってお顔が怖いよね。

CIMG3273.jpg

CIMG3274.jpg
十四代!!!大好き!!!

CIMG3275.jpg

CIMG3277.jpg


実は鱧は苦手でした。
ご馳走様でした♪

Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
冬の締めくくり?モツ鍋♪

モツ鍋大好きなEちゃんと
五臓六腑
行ってきました♪

CIMG1366.jpg
まずはビール♪と、お通しの鳥。
このお通し、おいしかったよ^^

CIMG1367.jpg
酢モツ。
蟻月の方が好きかなぁ。

CIMG1369.jpg
何気にかなりおいしかったお豆腐のサラダ。
お豆腐がやわらかくておいしかった~♪

CIMG1368.jpg
で、おまちかね、モツ鍋♪
おいしかったですよ~。
蟻月と違って、匂いが服につきにくいからBETTERかも☆
おいしかった!!!

ごちそうさまでしたぁ。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
冬鍋大好き☆虎てつ

なんぼほど一日で更新するねん?という疑問はさておき、
仲良しのEちゃんとお鍋食べに行ってきました♪
Eちゃんはフランス人形のようにかわいいのに(?)モツ鍋が大好きな不思議な人です笑。

当然のようにモツ鍋行くつもりでしたが、、、
諸事情により今回は鉄板鍋へ。
阪急塚口から徒歩2分くらいにある

CIMG0844.jpg

虎てつ

CIMG0846.jpg
まずはビールで乾杯♪

CIMG0851.jpg
とりあえずキムチ

CIMG0849.jpg
とりあえずユッケ

CIMG0847.jpg
ジャジャーン♪♪
これが名物☆鉄板鍋デス。
辛そうに見えますが、あんまし辛くない。。。
辛いもの好きなsnowは物足りないかな~。こっちのほうがあっさり万人受けするけど笑。
お野菜はもやし、キャベツ、たまねぎ、ニラ。お肉は牛肉・豚肉・鶏肉が入ってます。
ふたりでペロリ♪

CIMG0852.jpg
つくねのから揚げ
普通においしかったよ。

そして、そして、鉄板鍋の後は・・・
CIMG0853.jpg
!!!チーズ雑炊!!!
意外にマッチしておいしかったです。
さすがに完食は無理だった笑。


このあと、ロイホに行って、デザーティングしました☆
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、飲んで、
今日も一日楽しかった!!!
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
| HOME | next