ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香川旅行①日目 出発~香川まで

1月初めの3連休、香川県に行ってきました。
ダイジェストはこの間書いたのをみてね☆
妹Kがだんなくんの転勤で香川に行ってもうすぐ2年。
3月で帰ってくることになったので、一回くらい訪ねてみることに。

IMG_1403_convert_20120112211034.jpg

自宅から、中国道→明石海峡大橋を渡り、ハイウェイオアシスで一服🎶
妹Kからは、なるべく早くにくるよう申し使っていたものの、なかなかね。

ハイウェイオアシスでは明石焼を食べて、スタバのコーヒーを買ってドライブ再開。
たらたら走って、高松道檀紙でおりて、まずはおうどんランチ~~~
次に続く。

Posted by snow white
  trackback:0
[未分類

なんだか、毎日食べ歩き、そろそろ胃腸も疲れを見せ始めた頃、、、
Uncle Steven's (アンクル スティーブンス)
メキシコ料理を食べに行ってきましたぁ♪

DSCF1293.jpg
さすがに飲み過ぎな日々だったので、禁酒。
safe sex on the beach
でのどを潤します。

DSCF1294.jpg


美女限定☆アボガド美人コース

1. ワカモレ・トトポス(アボカドディップとコーンチップス)
2. アボカドの刺身(厳選したアボカドをタバスコブランドのお醤油で)
3. エビとアボカドのクリーム春巻(女性人気No.1!!)
4. ケサディージャ(人気No.1!!)
5. 鶏肉のオーブン焼きアボカドチーズソース
6. アボカドのカッペリーニ・メヒカーナ(アボカドとチーズのまろやかな冷製パスタ)
7. アボカドとフルーツのソルベパフェ
  
DSCF1295.jpg
強いて言うなら、これが微妙だったかも?

DSCF1296.jpg
熱々で食べるとみっちゃ美味ぃぃぃ☆

DSCF1297.jpg
強いて言うなら、これも微妙だったかも?笑。

DSCF1299.jpg
結構おなか一杯になりかけた頃、、、メイン登場!

すみません。
パスタ写真取り忘れましたぁ。私としたことがぁ・・・。

DSCF1298.jpg
これは別にオーダーしたアボガドとチーズのカプレーゼ。
トマトのカプレーゼをイメージしていたら違ってびっくり!笑。

DSCF1300.jpg
デザーーート。
アボガド×バナナ?ぽい味でした。
上にかかっている生クリームもおいしかったよ。


じつはこれだけ食べて、更に写真ないけど、3杯ずつ飲んで、
一人3000円・・・。(コースは2000円!!!)
めっちゃコスパ高い!おいしい!

また行こうと思います。
Posted by snow white
  trackback:0
[未分類
| HOME |
